30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

マリンドリーム能生のイベントと朝日村のたら汁の話。

みなさんこんばんわ!

 

久しぶりに晴れましたね〜

 

またすぐに降りそうですが!

 

先日同業者の友人に会いに

富山県に行ってきたのですが

道中に能生とか親不知通るじゃないですか?

 

で、マリンドリーム能生とか行ってないなぁとか思っていたら

こんなチラシを発見!

 

 

f:id:hiroppu112:20171010001505j:plain

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171010001500j:plain

美味そうですね〜

僕は仕事で行けませんが

久しく行っていないあなた!

 

紅葉と一緒に能生方面へのお出かけはいかがですか?

 

このイベントには行けませんが

近いうちに行きたいですね!

 

その際は足を伸ばして

富山の朝日村で【たら汁】を食べたいと思います。

 

先回は夜遅くまで開店しているのを知らず

通り過ぎてしまったので・・・。

 

お目当はケンミンSHOーにも出ていた

栄食堂

 

https://tabelog.com/toyama/A1602/A160203/16000563/

 

 

他にもたくさんお店があるので他のところがどうなのかは

わかりませんがTVにも出たことで人気店に?

 

僕のように行ったことのない人には

TVに出たってのは判断基準の一つになってしまいます。

味は一緒なのかもしれませんが。

 

確かめるべく2店舗くらいは行ったほうがいいのかな?

お腹に入るのかな?

 

 

まぁ、11月29日も富山にいくので翌日にでも

行ってみますか!  ^^