30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

とっても汚れにくい塗料なんです!新潟外装施工人気NO.1

みなさんこんばんわ!

 

今日は、ある塗料の汚れにくさを試せるキットのご紹介です。

 

ある塗料とは

 

うちで人気No.1の

 

アステックペイントの

 

そう!

 

超低汚染リファインシリーズです。

 

シリコン塗料と

フッ素塗料がありますが

どちらも人気です。

 

 

といいますか、私自身これが大好きで

他のが霞んで見えちゃいます(笑)

 

汚れにくさだけでなく

遮熱性能などもあるわけですが

 

汚れにくいということは?

 

そうです!

 

遮熱性能が長続きしますし

塗膜も痛みませんし

美観も良い期間が長くなります。

 

よって、同グレードの他の塗料より断然優れています。

若干安いものに比べればお高いですが

ほとんどの方が

【これくらいのお値段でこれだけ違えばリファインにするわ!】

となるくらいですので

 

数万円のUPです。

 

数万円でこれだけ違うとなると

他の塗料の出てくる幕が・・・・。

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006201658j:plain

これが比較デモキットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006201718j:plain

ちょ!

パンダ じゃま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006201800j:plain

一枚の板に右と左で違う塗料が塗ってあります。

左が超低汚染リファインのシリコン

右が一般的なシリコン塗料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006201842j:plain

この板に

カーボンブラックを塗っていきます。

触ると手も真っ黒になって落ちません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006201912j:plain

で、このティッシュで拭いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171006202127j:plain

拭き終わりました。

どうです?

カーボンブラックの液体ですので

空気中にある汚れを濃縮させたようなものですが

この違い!

 

お分りいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

実際にお客様自身でやっていただくことも可能ですので

お問い合わせください!

 

僕も自分の家を塗るならこれで決まりです!

 

 

 

 

 

超低汚染リファインの汚れにくさのご紹介でした〜

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆