30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根ルーフヒーター① @長岡市西津

おはよー後妻ます!違った‼️おはよーございます‼️(笑)今日は長岡で市民講座です。その前に先日、屋根にヒーターを設置した工事のご紹介ですこれがヒーターの外箱〜で、中身です。シート状の物になりますで、制御盤がこちら遠隔操作スイッチと、降雪センサ…

新潟市南区(白根)の屋根工事😄

おはようございます(^^)先ほどの記事にラーメンの話が出て来たと思いますがこの現場の屋根工事をしていたからなんですよ〜〜そろそろ暑くなって来ましたね(汗)塩取って水分取って乗り切りましょう✨屋根材はカラーベストなので施工自体は簡単ですこのように…

最近のお昼は…

おはようございます(^^)今日は東京の半蔵門からです昨日も濃い1日を過ごさせていただきました〜ご縁に感謝ですね✨やはり自分より上の方達と時間を共有することで共鳴といいますか、良い波動をいただける気がしますはてはて、写真のラーメンは来来亭のから揚…

ジャンヌダルク〜♪

こんばんは〜新潟外装の齊藤ひろしです現場もそうですが事務仕事が溜まっていて気分転換したい時の方法を。最近僕は夜のドライブですね!もちろんジャンヌダルクを低音効かせてガンガンと✨昼間同じ事をしても全然気分はのりませんが、夜やると気分はhigh(笑…

クレジットカード取扱い開始♪( ´▽`)

みなさまこんにちはさてさて本日はクレジットカード決済が可能になりました〜の、ご報告ですはい。ホワイトのカードリーダーです✨開けました✨充電中✨POPも来ました〜〜✨小工事のお客様には便利かと思います早速お一人使いたいとのご連絡をいただきました。使…

雨樋取り替え @長岡市(旧栃尾)  火災保険使用②

こんばんわ! 前回から日が空いてしまいました・・・。 すみません。 モーレツに事務員さんが欲しいです・・・。 誰かいい人いたら紹介シテください・・・。 PC得意な人が◎ さて前回の続きで、長岡市で雨樋の交換です。 火災保険を使用し、負担金0で工事を…

雨樋取り替え @長岡市(旧栃尾)  火災保険使用

お疲れ様でございます! ゴールデンウイーク明けは体が重くないですか??笑 僕はそうでもないですが、みなさん会うとそう言われています。 まぁ休み過ぎは良くないってことですな笑 市民講座の段取りもついたし、子供の運動会も近いし、頑張るべし!! ちな…

残雪の景色〜雪割 @雨漏り応急処置in小千谷市

みなさんこんにちは 新潟外装 齊藤です。 少し前になりますが、小千谷市へ雨漏りの応急処置に行ってまいりました。 見てください! まだまだこんなに雪が・・・。 流石と言いますかなんといいますか(汗) 屋根の上に登って見ました〜 雪もそうですが、この…

長岡市 雨漏り修理 屋根リフォーム 立平ロック 二スクフロン 20年保証 ②

おはようございます。 新潟外装代表の齊藤です。 本日は当店で新たに取り扱う アステックペイント のメーカ保証を受けられるように、東京に施工研修に来ています。 まだ7:00で10:00からなので東京駅のマックで時間を潰しています(汗) しかし眠いっす・・・…

子供の病 軽く見るべからず!

みなさまこんにちは〜 暑い日が続きますね! このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 僕は現場と事務仕事をしていたのでお休みはありませんでした。 時期がいいので稼がないと! でもまだ朝夜は寒い気がします。 実際子供は風邪をひいてしまいま…