30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡市水通町 アパート雨漏り調査

こんばんわ! この記事書くの2回目です・・・。 さっき長々書いたのに、いきなり終了されました。 2回目は短くなりますよね(笑) エアコンの室外機の裏から雨漏りしていました。 その他のも数箇所同時に雨漏りしていてなかなか大変でした。 一例ですが シ…

見附市で屋根外壁塗装ならお任せください!

こんばんわ! めっきり天候も秋らしくなってきましたね〜 朝晩は肌寒いくらいです! さて、年内の塗装工事も後数件となりました! 屋根の葺き替えや外壁の張り替えなどはまだまだありますが 春や夏に比べこの時期の塗装は朝露や夜露で 塗装時間がかなりカッ…

パンダの最近^^

みなさんこんばんわ! 最近見積もり以外なかなかPCを触ることができていませんが、 おひさしぶりにニャンコファンの方のためにパンダの写真を。 刻み海苔が好みみたいで寄ってきます。 これ! 先代のタマも同じようなことしてたな〜 写真まで一緒! 猫はノリ…

南魚沼の本気丼!(マジドン)

こんにちわ! さいきん仕事ネタでなくてすみません! しかし、みなさんに有益な情報を心がけます(笑) 本日は、南魚沼地域で展開されています その名も【本気丼】!! 前回の本気丼期間は、一回だけ目当てのお店を見つけて、 伺ったのですが、なんとその日…

大相撲夏巡業長岡場所に行ってきました。(8月ですけど)

こんにちは! 今日も写真整理していたらまだ話題にしていないものが出てきましたので ご紹介。 8月6日?? だったかな〜 アオーレ長岡にて行われました、 大相撲の夏巡業に行ってまいりました。 子供達2人が 見附の相撲教室の枠で 関取相手の相撲教室に参…

みなさんうなぎは食べましたか?

みなさんこんにちは! 朝晩の風が秋めいてきましたね〜 しかーし、現場が詰まっていて呑気に風を感じている場合ではありません! 塗装工事は天候が勝負! 毎日晴れて欲しいものです。 そんな本日は、写真ホルダを整理していたら丑の日に食べたうなぎが出てき…