30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

思いつき!午後から日帰りで福島!

こんにちはー

 

新潟外装の齊藤です!

 

この前の日曜日に思いつきで会津若松まで行ってきました。

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160731164025j:plain

f:id:hiroppu112:20160731164343j:plain

 

この日は、午前中に新潟市内で雨漏り修理があったので、

ふと閃いて家族を連れて行って仕事が終わったら

ショッピングでもしようかなーと。

 

 

ところがいざ仕事が終わってみると全然ショッピングに行く気分じゃなーい!

と、いう事で村上に行くか福島に行くか悩んで、福島に!

 

特に決めていたわけでもないので、会津若松鶴ヶ城をみようと!

 

しかし行ってみると天守閣は16:30が最終・・・

 

f:id:hiroppu112:20160731164815j:plain

f:id:hiroppu112:20160731165124j:plain

f:id:hiroppu112:20160731165024j:plain

 

その後の飯盛山タイムアウト・・・

 

その後の猪苗代湖も当然アウトー

 

野口英世

ガラス館もアウトー!!!!

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160731165216j:plain

f:id:hiroppu112:20160731165222j:plain

f:id:hiroppu112:20160731184753j:plain

 

 

 

 

まぁいい気分転換にはなりました!

 

それにしても鶴ヶ城ポケモンGoをしている方が多すぎて・・・(笑)