30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

東京の現場(^o^)

こんばんは(^o^)

本日も東京の現場をご紹介します✨

江戸川区中央にある会社さま。

何か所も雨漏りしていて手を加えないといけません。

f:id:hiroppu112:20160415204110j:image

まずはここに屋根をつけます(^o^)





f:id:hiroppu112:20160415204215j:image

H鋼に木材を取り付けます。
専用の厚い鋼材にも打てるビスを使用します。





f:id:hiroppu112:20160415204347j:image

こんな感じです。




f:id:hiroppu112:20160415204429j:image

ガルバリウム鋼板の生地
0.6mmを加工した大波板です。

新潟と違って雪が降らないので大丈夫です(^o^)




f:id:hiroppu112:20160415204613j:image

3方に水切りを取り付けます。





f:id:hiroppu112:20160415204650j:image

マスキングテープを貼りプライマーを塗ります。





f:id:hiroppu112:20160415204726j:image

防水の為 コーキングを塗ります。






f:id:hiroppu112:20160415204823j:image

完成です✨


またお伝えします✨