30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

FM長岡でラジオ収録〜

みなさんこんにちは〜

寒波が来まして、見附市は10cmは積もったかな?

 

みなさんの地域はどうでしたか?

 

今日新潟の現場に行ったのですが、

もう三条市に入ると全然雪はありませんでした・・・。

 

新潟市はムシロ道路すら濡れていなかったという現実。。。

 

たかが数キロでこうも変わってしまうのですね〜

 

さてさて昨日

久しぶりにFM長岡さんにお邪魔して

ラジオの収録を行ってきました!

 

たまに出演させていただいています。

 

放送は今日でしたのでいまブログを見ている方は

聞くことはできませんでしたね(悲)

 

また次回は告知でもさせていただきます。

 

こんかいは空き家について僕なりの考えをお話しさせていただきました。

 

しかし本職は雨漏り修理!

雨漏り修理でのメディア進出も視野に入れて2016年は頑張っていきたいです。

 

それではまた〜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆