30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

胎内市にて屋根の葺き替え工事 ATから立平葺きへ

みなさんこんばんわ!

 

そろそろ忘年会シーズンですね〜

 

本音はいくつか日程が被ってくれると助かります(笑)

 

先日の工事を載せますね!

 

f:id:hiroppu112:20171122111912j:plain

勾配がゆるい屋根に横葺の屋根材が施工してあり、雨漏りして屋根材を変えた

らしいですが、また横葺にしてありますので雨漏りのご心配をされての

工事です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171122120852j:plain

板金屋根を撤去します。

雪止め金具のところに

雨漏りの形跡あり。

 

そりゃ この勾配で横葺に雪止めつけたら

雨漏りしてくださいって言っているようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171122130158j:plain

撤去完了。

一部雨漏り跡がありましたが

全体的には丈夫な作りでまだまだ下地はしっかりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171122135122j:plain

高級ゴムアスルーフィングを施工後

屋根材の部材を軒先に取り付けます。

 

つなぎ目はシッカリとシーリングで防水します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171123145919j:plain

初日はここまで。

次回、屋根本体工事に移ります。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆