30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

防水シートへのこだわり!雨漏り修理専門店の意味!

みなさまこんにちわ〜

 

雨漏り修理専門店 新潟外装の代表 齊藤です。

 

昨夜、打ち合わせをしたお客様にも言われた言葉があります。

 

【こんな商品どこから見つけてくるの〜?】

 

私の答えは・・

 

【より良いものをご提供できるように日々、ネットで情報収集しています】

 

でした。

 

 

建材関係は日進月歩。

 

昔のものしか知らない業者は成長意欲やお客様により良いものを!

という意識がないものと私は捉えます。

 

確かに大変です。

 

見つけて、取り寄せて、使ってみて。

 

ですが私たちが勉強不足なだけで

本当に良いものは存在します!

 

それを専門的な立場から見つけ出しご提案する。

それも私たちの仕事の1部と思っています。

 

前提として、絶対的な雨漏りに対する技術があるわけですが、1次防水・2次防水・3次防水と考えて行った時に、粗悪な部材より良い部材を使用したほうがより良い工事になることはみなさんにもわかるはずです。

 

そんな中でも私たちは

 

2次防水である防水シートに強いこだわりを持っています。

 

ここだけの話、ホームセンター品や普及品はまず使用しません。

 

屋根材や外壁材の奥に隠れる防水シート!

だから簡単には取り替えできない。

 

よって工事の際により長持ちして性能の良いものを選択するのは

ごく自然な流れなのです。

 

一般的な考えの方は逆に、【見えなくなるから・・・】

と、粗悪品を用いる傾向にあるのです。

 

どちらが良いとか悪いとかは金額も違ってくるので一概にはいえませんがね〜

 

ただ私たちは

雨漏り修理専門店

 

という、立場からずっと雨漏りさせないような独自の施工方法や材料の選択をしています。

それが世の中に数少ない

 

雨漏り修理専門店の存在意義なのかなーと✨

 

オススメの屋根用の防水シートを↓

 

 

www.tyvek.co.jp

 

 

 

www.tajima-ohyohkakoh.jp

 

 

www.kmew.co.jp

 

 

ではまた〜

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟で完璧な屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆