30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

雨漏り発生中!

こんばんわ。

新潟外装の齊藤です!

久しぶりにいい雨が降りましたね!

雨漏りのお問い合わせも2件ほどありました。

そんなこんなで珍しく起きています✨

久しぶりに現場のブログでも書きましょうかね!

小千谷市のお宅です。
サッシ周りからの雨漏りでしたので、
外壁を剥がして元からやり直します。


f:id:hiroppu112:20151029235537j:image
先ずは外壁を剥がします。





f:id:hiroppu112:20151029235545j:image
木下地が濡れているのがわかりますね!





f:id:hiroppu112:20151029235553j:image
続いて屋根を剥がします。





f:id:hiroppu112:20151029235641j:image
古い防水シートがあらわれました〜





f:id:hiroppu112:20151029235707j:image
軒先唐草を取り付けます。





f:id:hiroppu112:20151029235732j:image
壁際に木材を這わします。
雨漏り防止です。





f:id:hiroppu112:20151029235749j:image
次に新しい防水シートを施工します。
今回はゴムアスです!





f:id:hiroppu112:20151029235800j:image
雪割までキチンと包みます。





f:id:hiroppu112:20151029235825j:image
いよいよ新規屋根材です。
ステンレス鋼板を加工した屋根材です。






f:id:hiroppu112:20151029235843j:image
雪が滑りやすいように艶有りの材料を使用しました。






f:id:hiroppu112:20151029235902j:image
この独特の波打ってる感じがステンレスの屋根です。





f:id:hiroppu112:20151029235912j:image
雪割まで綺麗に納めました。
屋根からの雨漏りはこれで止まります!

次回は外壁編ですねー。


これからは雨漏りが多くなります。
にわか修理屋ではなく、
専門家の私たち

新潟外装

にお任せください。

何処へでも駆けつけます✨✨

それでは^o^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆