30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

7/14の悲劇・・・・

みなさまこんばんわ〜

 

今日も暑かったですね!

汗ビッショリで服の色が変わって変わって(笑)

 

思ったよりも現場が進みません!

暑さのせいでしょうか?

 

僕が今行っているところは、蚊もたくさんいて刺されまくりです(汗)

 

あ、今日・・・

 

家に財布忘れました!

 

なので

 

休憩もせずお昼も食べず・・・

飲まず食わずで16:30まで作業してました・・・

 

 

さすがに喉が乾くし、腹も減って来たので

嫁さんに30分かけて現場に財布を届けてもらい、やっと水分補給と

お昼ご飯・・・・

 

もうすぐ17:00やんけ・・・・

 

 

とか思って食していました。

 

 

タオルと財布は絶対に忘れないぞ!!!!!!!!

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150707160159j:plain

 

 

 

写真は

ハウスメーカーの軒裏排水の様子。

 

ここのハウスメーカーさんはこんな排水までうちら屋根業者の仕事。

 

配管屋がすればいいのに・・・

 

と、いつも思っています。

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150707160201j:plain

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150707160203j:plain

 

 

全部で35箇所くらい竪樋をつけなきゃです・・・。

 

もうすぐ行かなきゃ!

 

 

明日も屋根工事です。

 

気絶しないように頑張りましょう^^

 

 

それではまたー

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆