30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

僕の行きつけの理髪店のご紹介です。

いや〜今日も地元

消防団

の、夜のポンプ操法の練習して来ましたよ!



f:id:hiroppu112:20150609212028j:image

f:id:hiroppu112:20150609212141j:image


今日は、寒かった‼️


ハイネック1枚だったし、

操作員じゃないから

風が冷たかった〜;^_^A



f:id:hiroppu112:20150609212547j:image



先日バッサリと髪を切りました!


いつものお店でね〜〜


5月末にリニューアルオープンしたばかりの

長岡の

ノイエクラッセさん✨



f:id:hiroppu112:20150609212746j:image


内装にはかなりこだわった様子でした。

あー、いろいろ動画撮るの忘れてた😣


夜はネオンがいい感じです✨✨✨


f:id:hiroppu112:20150609212922j:image



髪を切った写真がなかなかないのですが、

ある飲み会の集合写真ならあります😁



探してみて下さいな(笑)



f:id:hiroppu112:20150609213032j:image


ノイエクラッセさんは

1人1人にかなり時間をかけて

丁寧にしてもらえるので

かなりお勧めの理髪店です😌


まだ厄介にはなってませんが、頭の髪関係もかなり
詳しいかたなので、将来の心配はいりません(笑)

てか、今日は眠過ぎなので、もぅ寝ます(汗)

おやすみなさい✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆