30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

消防団の練習開始‼️見附市元町 1-3

こんにちは😄

雨が降ったり止んだりしてますね>_<


昨日の夕方はイキナリの強雨で
濡れてしまいました!

まだまだこの時期、濡れると寒いですね〜
風に当たると身震いが……


現場作業は、ギリギリ終わったので良かったですが✨✨✨


さて、タイトル通り

来ましたよ!この季節が‼️


毎年恒例


ポンプ操法の練習開始‼️





f:id:hiroppu112:20150604130332j:image


まずは、ライン決めから😀



f:id:hiroppu112:20150604130405j:image


暗い中街灯を頼りに白テープを貼っていきます✨


今年は久しぶりに新入団員も加わり、
ポンプ操法に臨みます✨


僕はもう12年目なので、教える立場(笑)

こー見えてかなり

デキる

1番員だったのですよ⁇😁


f:id:hiroppu112:20150604130739j:image



場所は見附市運動公園の駐車場✨

毎週月曜、火曜、水曜
夜20時位からやってます。

木曜日は、少年サッカーの送り迎えの方の出入りが激しいので自粛してます。

皆さん

差し入れ


持って見に来て下さいな😊


それでは〜(^。^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆