30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

さくらを観に〜♪@見附

雨の見附市です★

この19日(土)に子供達をママチャリにのせ3ケツで見附市の運動公園の上の

市民の森

へ行って来ました〜。

ちょうど『市民観桜会』?だったかのイベントがあって、バンドの方も来られていて賑わっていましたよ☆

 

最初は嫌がっていた子供もはしゃいでいました。

 

動画はあとでUPします。

 

天気は良かったですけどまだ風が冷たいですね〜、、、。

 

豚汁もあるとは知らずギリギリでGET♡(もちろん無料)

 

3人仲良く芝生に座って食べました^^

 

トイレがバイオマス?なんとかで昔のボットン便所みたいでしたが

きっと今の時代の環境にやさしいトイレなんだと思います。

 

近所の方にもお会いしました〜。

『おめさんちの子、元気らねっかー』とか言われました。

と、言いますのも遅くなりましたが最近自転車デビューしまして2人でそこら中

走り回っているわけです。

いつ車に轢かれるかわかりませんが・・・。

 

そして市民の森から大平森林公園へ抜ける峠道があるのですが、そこへ途中まで行き、

子供に意地悪しちゃいました・・。

 

いま流行の 進撃の巨人 ネタで(笑)

 うちは家族そろって観まくっていますので、子供もわかるのです。

感の良い人はお分かりでしょうが・・・・・・・・

 

そう峠の森を

巨大樹の森

と名付けた訳です。

 

そして

女型の巨人が来たーーー!

と言って猛ダッシュで逃げたら

子供2人もパニクってギャン泣きで付いて来ました(笑)

 

あの時の顔が面白すぎて・・・・

ムービーに撮ってテレビに投稿すればよかったかな?とか思ったりして(笑)

 

可哀想なので巨人ネタはすぐ止めましたけど。

でも悪い子になった時は『巨大樹の森に連れて行くぞ』といって脅しています★

 

20日(日)も家族でコタツで

ひかりTV進撃の巨人を見返していました(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根リフォーム

外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: hiroppu112@icloud.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆