30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

〜はじめの一歩〜

みなさん初めまして〜☆ 屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理のプロ

新潟外装 です。

 

新潟県屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門医で2児のパパでもある齊藤ひろしです♪

ブログを開設してからしばらく放置してました。(汗)

いや、怠けていた訳ではないです・・・。

 

少し言い訳させてもらうと、実は今週末  22日(土)ネーブルみつけ   /  

来週30日(日)今町公民館の2日間【屋根リフォームで失敗しない市民講座】

開催するのですが、その準備と現場の段取り等でMAX 忙しい時を過ごしておりまして、

夜遅く朝早い生活がつづいていたのです。

 

 

あと一週間でこのブログを見ての申し込みは無いと思いますが、まだ席は空いていますのでよろしければどうぞ♪ 10:00-12:30と13:30-16:00の1日2回開催です。

フリーダイヤル 0120-119-704まで

実際のところまだまだ準備はあるのですが、久々にブログページ覗いてたらなにか

書きたくなりまして(笑)

 

あ、そうそう今回の講座の為にプロジェクター買ったんですが、

なかなか面白いです。家で試しにひかりTVHDMIケーブルで繋いで、子供に

ポケットモンスターを大画面で見せてあげました。

(壁紙が白いのでスクリーン代わりに)

 

 

 

EPSON プロジェクター EH-TW410 2,800lm WXGA 2.4kg

EPSON プロジェクター EH-TW410 2,800lm WXGA 2.4kg

 

 この2つで構成しました。EPSONのこれホームプロジェクターなんですが

基本性能はそこそこありとても使い易いです♪

子供達は興奮してさわいで大変でしたが・・・(汗)

写真撮り忘れたんで後日UPします☆

 

さて子供が、ぐずってきたので大画面ポケモンでも見せて寝せますか♪

 

やること山盛りですがブログ続けていけますように・・・。

では^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根リフォーム

外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: hiroppu112@icloud.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆