30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

外壁リフォーム時のカラープランで失敗を防ごう!

こんばんわー

 

もうすぐ年末ですね〜

 

冬はどうしても屋根工事は少なくなりますので

 

外壁工事が多くなるわけですが

 

最近は、時代の変化とともに

工事に移る前に

カラーシミュレーションをすることが多いです。

 

 

メーカーさんに依頼する場合もありますし、

自分で手書き風にする場合もありますし

その他の場合もあります。

 

 

後日参考のものをご紹介したいと思いますが

各メーカーサイト等でもいろいろな

施工例やCGを見ることが出来ます。

 

 

下記はセリオスサイディングシリーズの1例ですが

使用する外壁材によって全くイメージが違ってくるということ

いうことがお分かり頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171215212213p:plain

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171215212218p:plain

上の2つをご覧ください。

ブラックと茶色によって

シックになったり

暖かい雰囲気を出せたりします。

上下での張りわけも人気があります。

 

お家の形によっては似合わない場合がありますので

やはり事前シミュレーションは大事です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171215212230p:plain

このようにビフォーアフターで比べるとわかりやすいですね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171215212237p:plain

アパート等の賃貸物件にも同じことが言えます。

外観はその物件のイメージに繋がりますので

入居率にも影響してくることがデータで出ています。

最近はおしゃれな外観の物も増えてきましたもんね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171215212246p:plain

このようにCGでイメージしてもいいですし

ご自身の家でシミュレーションしてもよろしいかと思います。

 

 

こだわりが無い方はなんでも良いと思われになるかもしれませんが

一考されてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆