30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

富山市で忘年会!クエ鍋が出てきた!

こんばんわ!

 

29日に富山で忘年会がありました!

 

車で行きましたが

ノンストップで100キロくらいで2時間15分くらいで着いたかな?

 

 

富山駅前の繁華街にて。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171129181519j:plain

光っててわかりズラいですが静月ってお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171129182041j:plain

お刺身!

カワハギの肝巻きがめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171129184558j:plain

これがクエ鍋。

これもうまかったですが

締めの雑炊がやばかった!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171129194336j:plain

この小さなカニもすごく美味しかったです。

 

他にも氷見牛とかいろいろ出てきましたが

写真撮りませんでした(汗)

 

 

何件ハシゴしたっけかな?

ホテルには朝の5時にチェックイン!

 

ラーメン食べ損ないました〜

 

明日は見附市消防団の幹部忘年会です。

 

今日の忘年会は体調不良でドタキャンしてしまいましたので

明日こそは!

 

それではおやすみなさい。