30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

〜小休止な日〜 この前誕生日だったんですよ!

みなさんこんばんわ!

 

寒い日がつづきますね〜

 

今週も夜は予定が詰まっていて

疲れそうな予感です!

 

 

本日はニャンコの写真と

先日の誕生日の写真です。

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171031072259j:plain

しょっちゅう撮ってるので以前載せてしまってたら

ごめんなさい。

猫ってこういう意味分からないとこに入るの好きですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102194246j:plain

これが誕生日に飲みに行った時。

これも以前載せてたらスミマセン。

 

1人で寂しく過ごしました。

 

ですがお店で知り合いがどんどん来て

結局一緒に夜中まで何軒かはしご酒しました。

 

これはこれでいい思い出です。

 

刺し盛りといくらですね!

 

ここのいくらといかの塩辛は本当に美味しいです。

よくテイクアウトもお願いしています。

 

見附市の寛というお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171103164237j:plain

あとはこの写真。

いえで寛いでいる時の物ですが

こうやって寄り添ってくるとかわいいですよね〜

気分屋なので自分からしか来ませんがね!

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで適度に息抜きといいますか

リラックスして過ごしています。

 

 

ブログをお読みのみなさんも

忘年会シーズンが近いですが

楽しく飲んで今年を振り返りましょう!