30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

長岡市 法人様 雨漏り修理

みなさんこんばんわ。

 

今日は昨日の記事の続きをご紹介します。

 

昨日の記事はこちら↓ ↓ ↓

 

yanepro.hateblo.jp

 

 

 

今日は完工までいっちゃいますよ!

 

今週も雨マークばかりですね〜

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171101092235j:plain

ルーフィングした後は

角に専用の防水テープを貼ります。

こういった物をあるのに使わない

または知らない業者もまだまだたくさんいるのには驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171101092243j:plain

こんな感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102110833j:plain

あとは屋根材を施工して完了です。

壁際の納めです。

サッシと干渉していますのでうまく防水しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102110831j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102110827j:plain

以前外壁の外に出ていた屋根材部分は

今回はきちんと外壁の中に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102110819j:plain

奥の方は

奥から1mくらいの部分で屋根勾配が変わっていて

屋根材がおっつくか心配でしたが

うまく処理できました。

写真じゃわかりづらいですが結構

角度が変わっているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20171102110803j:plain

上から下をみた写真です。

施工面積は小さいですが

板金屋の技術の集大成みたいな場所でした。

 

若い職人がこれが出来たら1人前ですね(笑)

 

2日半かかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆