30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

アステックの塗料続々入荷!特殊塗料も!真の塗装工事をお届けします。

みなさんこんばんわ!

 

今週ももう土曜日になりましたね〜

 

さてさて、今後の現場の塗料が一部入ってきました。

 

f:id:hiroppu112:20170511175640j:plain

ラス・トレイントにテープ用塗膜

ラス・トレイントは錆止め塗料の前に錆部分に塗ります。

いきなり錆部分に錆止めを塗ってもすぐに錆が浮いてきますのでこの作業が

必要になります。

テープ用塗膜は補強などの部分に専用のテープを貼るのですがその前後に

必要となる塗料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511175840j:plain

ソントラテープとテープ用塗膜

こちらがセットになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511175920j:plain

弱溶剤のシリコンフレックス

2液タイプになります。

1液タイプよりもより塗膜が強固になります。

 

その隣のポリマテックスはベランダやバルコニーの防水に使用します。

ポリマーセメント系塗膜防水材の材料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511180546j:plain

超低汚染リファインの汚染比較デモキット

リファインの実力をお客様に見ていただくキットです。

試しにやってみましたが本当にすごい!

これだけ汚れが付きにくいと、遮熱性の保持や美観の保持、塗膜の長期保持に

効果がありそうですね!

リファインシリーズは今後各社が真似してくるであろう

画期的な塗料な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511182959j:plain

下塗り材も素晴らしいものが出てきました。

しっかりと業者も勉強して良いものは取り入れていかなければなりませんね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511183047j:plain

 

 

失敗したくないリフォーム

だから

失敗させないリフォームを提供するのが私たちの使命!

 

値段だけの工事はもう止めませんか?

痛い目を見るひとは、もうたくさんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170511183521j:plain

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆