30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

京都府宇治市にて平等院を見学してきました!鳳凰堂には入りませんでした・・。

みなさんこんにちわ!

 

軽く足首を挫いてしまいました・・。

 

ジンジンします・・・

 

まぁそのうち治っているでしょう(笑)

 

 

今日は仕事の話ではないですよ〜

 

 

さてさて、先日の関西出張の合間に

中学校以来の宇治の街を歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519074240j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519075637j:plain

川に映える赤い橋が好きです。

結構歩き回りましたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519082014j:plain

カルガモ

の親子が優雅に泳いでいました。

子供が飛ぶ練習をしていましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519085811j:plain

途中

平等院に寄りました。

ここも中学以来です。

 

鳳凰堂は10円玉に描かれているんだったかな?

 

中に入れるタイミングでしたが今回はスルー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519085916j:plain

この角度いいですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170519093226j:plain

カルガモ

の親子が日陰で休んでいました。

人間慣れしてるのか全然普通にそばにいましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに一人で散策もいいと感じた瞬間でした。

 

 

 

 

なんとかミュージアムには行きそびれました・・・。

源氏物語だったかな?

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆