30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

旧分水町で雨どいの調査。工事はGW明け〜雨どい大好き新潟外装です。

みなさんこんにちは〜

 

天気が続きませんね・・・

 

いよいよ本格的にバタバタモードに入ってきました。

 

そんな中、知人の方と一緒に雨どいの工事のお見積に伺いました。

 

一階部分なので楽に工事出来そうです。

 

工事はゴールデンウィーク終わってからで決まりました。

 

ここら辺の地域は軒樋支持金具は何も言わなければステンレスだそうです。

 

ステンレスのあの輝きは素晴らしいですよね〜

 

新潟外装もドブメッキ品にステンレス品

それぞれの屋根勾配に合わせた物

そして出幅がいろいろあって

在庫場所がかなりの量になります。

 

いっそのことステンレスで統一しようかな〜

そうすれば棚に余裕ができる!

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170317133811j:plain

脚立に足場板で工事できます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170317133817j:plain

鼻隠しを新しくして、半丸といをつけます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170317133718j:plain

たてどいも、もちろん新しくしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170307160950j:plain

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆