30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

西蒲区巻 雨漏り修理  板金に穴が! 新潟外装にお任せください!

こんばんわ。

 

いよいよ天気予報で晴れが出てくるようになりましたね!

 

私たち外仕事人にとっては待望の季節の到来です。

 

そんな中、とてつもなく急な工事が舞い込んできました!

 

普段ならとっても対応できませんが、今回は特別に。

 

だって、3日後くらいに大工さんが床と天井張替えに来るって・・・。

 

その前になんとかなりませんか?と。

 

なんとかしました!

 

予想外に手間食いましたが、無事に工事完了!

 

夢中になりすぎて途中から写真撮るの忘れてました(汗)

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170222102955j:plain

瓦屋根の谷板金を捲りました。

何箇所か濡れていて漏水が確認出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170222103016j:plain

トイレの脱臭管の下に大穴が開いていました。

ここから雨水が侵入していました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170222144624j:plain

あたらしくルーフィングを敷き

板金で新たな谷を入れていきます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

写真はここまでです!

 

 

この後反対側も板金入れて

瓦を戻して、外壁を打ち直して完了です!

 

 

 

間に合ってよかった〜

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170223211007j:plain

帰宅したら

次男とタマが寝ていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆