30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

六日町のサウンドボールでボーリングの後、六日町温泉坂戸城で懇親会!

みなさまこんばんわ。

 

この前の日曜日に板金組合青年部の中越地区のイベントがありました。

 

見附からは4人で行ってきました。

 

誰かが運転しても良かったのですが

 

みんな仲良く電車の旅です。

 

上越線なんて初めて乗りました。

 

見附駅ではかなりの雪が降っていましたが

 

途中から晴れて素晴らしい景色に出会えました。

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170219141216j:plain

行きからプシュッとな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170219142244j:plain

若干ブルーに見えるのは電車の窓ガラスのせいです。

太陽と川と山と雪のコラボ!

 

思わず写真撮っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170219143248j:plain

これも実際はかなり綺麗でした!

何山かな?

 

 

 

電車の車内にはカメラマンがたくさんいましたよ?

 

人気のルートなのかな?

 

 

 

肝心のボーリングはもう少しで優勝の3位でした。

 

 

後半の8・9・10ゲームで巻き返すスタイルな私・・・。

 

 

それまではかなり下手くそなんです。

 

 

 

懇親会も大いに盛り上がり

 

ムイカスノーリゾートのリフト1日券2枚もらっちゃいました!

 

 

子供でも連れていくかなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆