30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2017 京都会議 1日目  雨漏り修理の新潟外装

こんにちは〜

 

さてさて天気も悪く現場に行けない為

ブログ更新します(笑)

 

 

 

先日の京都会議のお話・・・。

2回に分けますね!

 

 

 

 

この時期は新潟は仕事できない率が高いので金曜日の朝から出発してました

(前乗り)

 

 

 

 

京都までの電車の中ですでに出来上がっていましたが(笑)

 

 

 

京都駅では個人タクシーの米田さんが新型アルファードで待っていてくださいました。

 

見附青年会議所では京都に行ったら米田さんにお願いするのが毎年の事。

 

新型アルファードになり快適♩

 

 

 

で、まずは金閣寺ーーー。

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170120143504j:plain

中学以来に行きました!

前週は京都も大雪で積もっていたらしいですが

なんにもありませんでした。

 

雪化粧した金閣寺も見てみたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170120143844j:plain

この直後に雨が!

 

なので空がどんよりしています・・。

 

そして観光客の9割くらいが中国の方々なことにビックリしました!

 

問題もありますが観光地にとってはすごい事ですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも2つほど

 

お寺を回りましたが写真NGが多かったので撮りませんでした。

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170120190830j:plain

で、夜ご飯に。

 

四条駅近くの焼き鳥屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170120193812j:plain

とっても賑わっていて何食べても美味しかったです。

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170120220142j:plain

2件目は先斗町に。

 

さんざん歩いて一番最初におでんの提灯があったお店にしました。

 

優しい味でこちらも満足です〜

 

 

 

 

 

2日目はわんぱく相撲のオリエンテーションに参加する為に

国際会館へ!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根塗装・葺き替え

外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: n.gaiso119@gmail.com

雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.s-metal-s-119.com

ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp

YouTubeも新潟外装で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆