30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

東京都文京区で雨漏り修理です。雨漏りでお困りなら新潟外装まで!

みなさまこんばんわ!

 

今回の東京出張は今日で終わりです。

 

15時には見附に帰って来ました。

 

案の定、雪降ってました・・・。

 

群馬の水上あたりまでは雪なしで晴天

 

関越トンネル抜けたら大雪かと思ったら

晴天・・・。

以前降った雪はありましたが。

 

 

それ以降 長岡に入るまでは高速は一切NO積雪で安心運転でした。

 

ところが長岡に入った途端景色は急転!

 

雪国新潟を痛感させられました。

 

 

 

さて、午前中に伺った現場をご紹介します。

 

 

f:id:hiroppu112:20170112084714j:plain

屋上の笠木からの雨漏りでしたので板金を被せて雨漏りを止めます。

まずは接着のためにコーキングを流します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112084718j:plain

工事前です。

塗膜が切れていて雨漏りしていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112094946j:plain

きちんとプライマーを塗布してからシールします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112094716j:plain

板金の継ぎ目も念のためにコーキングします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112100932j:plain

工事完了です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112101008j:plain

工事完了です。

以外と鉄製のフェンスがあったり、

入隅や出隅が多く2時間もかかりました(汗)

 

 

これで安心していただけます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112145714j:plain

見附に帰ってきたらこれ!

明日も明後日も降るらしいです(汗)

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170112151918j:plain

工場についたらこれ!

まずは除雪です(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20170113125704j:plain

本当に深々と降り続いています。

新潟での工事は春までだめかなー・・・

 

着手済みの現場もありますが天候と相談して進めたいと思います。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根塗装・葺き替え
外壁塗装・張り替えをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http://yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆