30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

沖縄の旅① 雨漏り修理の新潟外装

みなさんこんばんわ!

 

11月の7・8・9・10日と沖縄へ行ってきました〜

 

デクラという屋根材の業者会

 

その名もデクラ会の全国大会です。

 

f:id:hiroppu112:20161107142953j:plain

那覇空港に着く前は1枚しか撮りませんでした・・・。

 

 

 

 

 

全国大会は8日ですので前泊です。

 

 

f:id:hiroppu112:20161107152446j:plain

前泊は那覇市国際通り中央にあるパームロイヤルnaha

 

 

 

 

 

シャワーして17時から街へ繰り出しました。

新潟空港から飲んでますが(笑)

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161107222045j:plain

これは2件目〜

一緒に写っているのは地元の人。

仲良くなりました〜

 

 

結局この日は4件まわってホテルにはAM4:00着でした〜

 

 

明日も朝から飲むぜ!

って感じでしたね〜。

 

 

 

たまには良いかな〜

 

 

続く。