30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

外壁一部張り替え!

こんばんは!

 

 

天気がしばらく続くみたいですね〜

 

 

本日は店舗様の外壁を一部張り替えいたしました。

 

この上から飾りを貼りますので今回は外壁材を使った下地です。

 

 

f:id:hiroppu112:20161013094440j:plain

まずは古い3*10板を撤去していきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161013094445j:plain

こちらも。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161013155922j:plain

スプレー糊で防水シートをして新しい外壁を施工しました。

いまはマスキングテープを貼っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161013155924j:plain

マスキングテープ貼りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161013155934j:plain

プライマーを塗ってシールを打ちます。

 

結局18時過ぎまでかかったので暗くて写真ありません・・・。

 

 

現在このような小規模工事でパンパンです(汗)

 

 

それが終わると怒涛の大型リフォームが連チャンで待っていますので

 

きちんと

 

お客様にずっと責任が持てる施工をしていきたいと思います。

 

 

新潟外装  代表 齊藤浩史