30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

外壁カバーのご依頼で現調!

みなさんこんばんは。

 

新潟外装の齊藤です。

 

 

台風が来たりこなかったり。

グズグズした天気が続きますね!

 

現場も進まなくて困っています。

 

 

そんな中

長岡にお見積に行ってきました。

 

 

アパートですが大家さんが外壁を変えたいと。

 

できればカバーが良いと。

 

確かに工期の短縮や経費の削減に有効です。

 

幸い雨漏りとかしている訳ではありませんし、

一部を除きそこまで傷んでいませんので

今回はカバーでお見積をさせていただきます。

 

 

f:id:hiroppu112:20161007090654j:plain

凹凸がいっぱいあって板金加工役物をたくさん使用しなければいけません。

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161007090734j:plain

ポリカもすごく適当に留めてあるので

きっちりやり直します。

 

かっこいいブルー系のポリカにしようかなー。

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20161007090807j:plain

下の車庫部分は塗装でいきます。

 

足場を含め金額はいきそうですが、

お客様にずっと責任が持てる工事を!

をモットーに進めてまいりたいとおもいます。

 

宜しく御願い致します。

 

 

ここはセンスの見せ所ですな(笑)