30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

ベランダから悪臭がする!

 

こんばんわ。

 

今日は、江南区で雨樋をみてきました。

 

 

 

物干し用のベランダから異様な匂いがすると・・。

 

臭すぎて洗濯物が干せないと。

 

 

 

緊急の要請を請けて、

 

現場に伺いました。

 

 

まずは室内からベランダへ。

 

 

後づけのサッシがハマっており密室状態。

 

 

 

 

入るや否や、鼻をつく匂い。

臭すぎる。

 

 

何かが腐っているとしか思えない。

 

 

床の排水から匂いが登ってきていました。

 

 

 

 

外に出て確認。

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160920100523j:plain

匂いの原因はここでした。

 

いつからそこにいたのでしょうか・・・。

 

ハシゴで登るも、匂いが立ち込めます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160920100517j:plain

いました!

 

巨大ネズミ!!

 

 

最初は鳥かと思って引きずり出しましたが、

なんか異様に長いと思い、

途中からネズミだと確信しました。

 

 

 

 

半分腐りかけていました。

 

今でも思い出すと気分が・・・。

 

 

エグいので写真は撮りませんでしたが

 

匂いの原因はコレでした。

 

 

取り除いたあとは、キッチンハイターやらいろいろ撒いてもらい、消毒と匂い消しに

 

移行。

 

 

きっと今頃は匂いも消えているはず!

 

 

みなさん変な匂いがしたらすぐに対処しましょう!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟で完璧な屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆