30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

山形県へ用事足しに!

 

こんにちはー。

 

新潟外装の齊藤です。

 

 

先日とあるところへ、所用を足しに行ってきました。

 

 

f:id:hiroppu112:20160805142351j:plain

ジャーン!まずは、入り口で一枚!

亀に乗ってみました(笑)

お決まりのポーズですかね?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160804183417j:plain

部屋からの夕日です。松島を連想させられる光景でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160805071222j:plain

朝はこのようにスッキリ!

海面も澄んでいてとても綺麗でした〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160805082933j:plain

朝食はバイキングでしたが、外に出て気持ち良くいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160805082944j:plain

日本海が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160804201436j:plain

 

f:id:hiroppu112:20160804201522j:plain

そうそう!夜には目の前の大きな岩にプロジェクションマッピング

かなり綺麗でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20160805142357j:plain

そう!

山形県のホテル八乙女さんにお邪魔していました〜

こちらの海岸はキャンプにもすごく良さそうでしたよ?

 

みなさんもぜひ、綺麗な景色と美味しいご飯、そしてプロジェクションマッピング

素敵なひと時をお過ごし下さい!