30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

防犯対策!ワクワク楽しい電子錠!

こんにちは〜

 

新潟外装の齊藤です。

 

本日は

防犯対策や楽に玄関を開け閉めできる

電子錠の話題です。

 

いまやものすごい数の後付け錠が出ているのですね〜

 

ポイントは今あるドアに手軽に後付け出来ること!

なんです。

 

タッチセンサー

指紋認証

オートロック

暗証番号入力

スマートカード

などなど選んでいるだけでワクワク。

 

何より物騒な現代において戸締りを強化できる点がいいですよね〜

 

オススメのサイトを貼っておきますね!

 

www.kagi-shop.com

 

 

私の家にも早速取り付けたいと思います!