30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

見附祭り2016!!

こんばんわ!

 

地元見附市で夏祭りが行われました。

 

23日が大花火大会!

 

24日が民謡流し!

 

25日が樽ばやし大会!

 

 

 

23は家族で花火を見ながら自宅でBBQ♪

目の前で見れるんです♪

 

 

24は見附商工会青年部で民謡流しの警備!

歩き疲れました!

 

 

25は見附青年会議所で樽ばやし大会参加!

私はJCの山車を運転していたので樽は叩いていませんがw

 

 

今年も全てに関わることができました!

ありがとうございました!

 

 

来年も頑張ります!