30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

次男の誕生日〜

先日次男坊の誕生日でした!

 

6歳になりました〜

 

来年はピッカピッカの1年生です。

 

ランドセルは兄貴と一緒で高いの選びました(汗)

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20151213211520j:plain

待ちきれない様子

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20151213211214j:plain

ちなみに

妖怪ウォッチの武士ニャンだそうです。

黒鬼にしようとしたらお店の人に

誕生日なのに鬼??

武士ニャンと迷ってるなら武士ニャンでしょ!

 

となり、こちらになった様です^^

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20151213211640j:plain

電気を落としてみました〜

 

 

 

6年前の生まれた日はものすっごい雪で

朝に生まれたんですけど仕事終わって

駆けつける時あまりにも一気に雪が積もりすぎて

街中が大変だったことを思い出しました!

 

トラックで行ったのですがまだノーマルタイヤだったので

何回ケツ振ったことか!

 

これからもスクスクと育ってほしいです^^

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆