30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

引き続き窓のお話ーー✨

こんばんわ!

新潟外装です。

本日も無事に東京での雨漏り修理2件終わりました^o^

僕の見た感じもそうですし、良く話も聞きますが、
雪国に比べて雨漏りに対するリスク回避が全然できていない家が多いです!

なのです雨漏りに困っている方も多いのです!
頑張って雨漏りを減らしていきたいです。

東京にも倉庫がいるな〜
と感じています。


さて今日も窓のお話を。

今回は窓の防音性について。

想像に難くないですが窓は音の出入り口でもあります。
外壁や屋根よりもはるかに音が伝わりやすいです!

ガラスやサッシの隙間からが特に。

道路の騒音。
赤ちゃんの泣き声。
ピアノの音等。

音にもいろいろ種類があります。

一回気になると気になりはじめますよね〜


気密性の高い断熱窓や、内窓の設置で防音しましょう✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆