30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

小千谷市 追加工事 窓周り編

おはようございます!

シルバーウィークも終わりましたね。

 

みなさんお出かけしましたか?

 

僕は、風邪がずっと治らなくてダウンしてました。

 

まぁ遠出するとお金が掛かりますからね〜。

 

イベントがあり、1日だけ飲みに出ましたが・・・。

 

今日も朝から鼻水と格闘してます。

 

喉も痛いし・・・。

 

そしてまた今日も雨・・・

 

連休中ばかり晴れて仕事になると雨・・・

 

仕事が進まない〜〜

 

さて、小千谷市で追加工事がありましたので、お伝えします。

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919094604j:plain

現状です。

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919094609j:plain

窓周りの外壁が朽ちていますので撤去し、板金を巻きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919110253j:plain

あらかじめ工場で加工していきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919110256j:plain

雨が入らないようにします。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919110304j:plain

ハシゴで工事をしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroppu112:20150919112537j:plain

完工です。

 

 

 

これでコンクリートの基礎への雨シミもなくなると思います。

 

 

どんな小さなことでも構いませんので

すぐに気になるところがあればおしゃってください。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆