30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

ジェットストリーム体験記 半分ホント⁉️

こんばんはー。

今日は会議でまだ会議室です。

自分に関係ない議題だからブログ更新チャンス✨

この日曜日は見附市民ゴルフだっちゃーー


まぁ出ませんけど……


地元で商売してるからには出るといろんな繋がりが出来て良いんだろうけど、来年まで我慢ガマン>_<


そんな話はさておき、

今日ボールペン2つTSUTAYAで購入しました〜。f:id:hiroppu112:20150901212700j:image






f:id:hiroppu112:20150901235920j:image



と、言っても最初のは3色ボールペンで
次のがタッチペンになるボールペンなのです。



安いのに描きやすさ抜群のジェットストリーム
期待してましたが、0.5mmではさほど凄さはかんじられず(;´Д`A


0.7mm以上ならあの描きやすさを実感出来ますよ〜〜♪




で、2枚目のタッチペンになるボールペンですが、
以前、気に入ったのがあったのですが、
あちらこちらで使っているうちに紛失しまして
今回の購入に至った訳ですが、





あまり良くなかったです。
個人差があるのであまり一概には言えませんが
少し硬さが目立ったかなぁ〜


前のはもっと柔らかくて持ちやすかった感が……



慣れですかね⁇




せっかく買ったので使い倒します✨




f:id:hiroppu112:20150902000859j:image

最後に高速で見かけたプリウス


カッチョエかった〜♪



では。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆