30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2度目の佐渡島へ〜!!

f:id:hiroppu112:20150719184214j:plain

写真は先日、家族で佐渡へ行った時の夕食です(笑)

 

いきなり何!?

 

って感じですが、たまにはプライベートのことも・・・。

 

f:id:hiroppu112:20150719124236j:plain

まだまだ出航してすぐは青い海とはいかないですね〜

 

 

f:id:hiroppu112:20150719124242j:plain

まだまだ〜

 

 

f:id:hiroppu112:20150719124747j:plain

新潟市寄りも佐渡寄りも出航するとすぐにカモメがわんさか寄ってきます!

子供達は大はしゃぎ!

そのわりに怖がって近寄りませんが・・・(笑)

 

 

道中は晴れ渡り風に吹かれて佐渡島へ運んでもらいました!

たまにはのんびりもいいかな〜とか思ったりもしました^^

 

 

f:id:hiroppu112:20150720155549j:plain

こちらは帰りの出航前。

かえりは新型に乗ることが出来ましたが、

激混み!!!

半端ない人でした!

 

 

f:id:hiroppu112:20150720155552j:plain

f:id:hiroppu112:20150720155556j:plain

大事な景色などは写真撮り忘れ(汗)

 

いや〜でも、帰りの方が優雅でしたね!

5Fの甲板で風にふかれて海を眺めてました!

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

大人2400円くらいですよ〜片道。

 

 

動画をyoutubeにupしたら貼り付けますね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.s-metal-s-119.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆