30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

見附市消防団第1分団 ポンプ操法大会✨

こんばんは〜
前回から期間が空いてしまいました(;´Д`A

読者の皆さん

ごめんなさい……(汗)


また、気を引き締めて行きますよ❕


7月もバタバタしそうですね😅

嬉しい悲鳴ってやつですね!

この前、風邪を軽く引いてしまいましたので、気を抜かないように頑張ります✨


去る、6月28日に

地元消防団の大会がありました‼️


f:id:hiroppu112:20150630193104j:image


この写真は出発前です✨

仲がいいのが、伝わりますか⁉️

来年は部長になる予定です!



ずっと、雨なんて降らなかったのに、本番前の

1週間は雨が続き、ロクな練習が出来ませんでした‼️


しかも当日も

雨風‼️


想定訓練は
すみれ保育園と新町公園だったのですが、カッパ着てやりました✨

そして、見附小学校の駐車場に場所を移し

ポンプ操法大会✨


僕は今年、操作員ではなかったですが、操作員達をまとめる総指揮者って役をやりました👍


少し緊張しましたがうまく出来ました!

f:id:hiroppu112:20150630194218j:image


こんな感じで小雨の中、みんな頑張りました😊


結果は……

来年は部長だし、

有終の美を飾る

としますか♪( ´▽`)

伝説の1番員として、数年振りに操作員をする所存です✨(自分で伝説のとか言うなよ〜(;´Д`A


夜の宴会は見附の
美食工房から始まり

夜中の3時まで続くのであった……(汗)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
雨漏り修理のホームページはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆