30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

子供の病 軽く見るべからず!

みなさまこんにちは〜

暑い日が続きますね!

 

このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

僕は現場と事務仕事をしていたのでお休みはありませんでした。

時期がいいので稼がないと!

 

でもまだ朝夜は寒い気がします。

実際子供は風邪をひいてしまいました。

 

耳の後ろが痛いと言い出したので夜間のお医者様へ

連れて行ったら口や鼻から入ったウイルスが耳まで行ってしまって

中で炎症を起こし膿んでると言われました。

 

早くしないと耳が聞こえなくなる可能性があるから朝いちで

耳鼻科に行きなさいと言われました。

 

少しでも具合が悪いと感じたらすぐに医者に行きなさい。

だそうです。

 

子供の風邪を甘く見てはいけないそうです。

 

別件で用事がありましたが

そっちに行かずにお医者さんへ

行きよかったと思いました。

 

皆さんもお気をつけ下さい。

 

明日は仕事のことを書きます〜。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆