30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

見附市M様邸外壁リフォーム工事1 金属サイディング

こんばんわ。

新潟外装の代表 サイトウです。

 

本日もリフォーム物件を3件ご紹介いただきました。

 

私たちのことを信頼して紹介してくださる・・・

 

本当に頭が下がります。ご縁というものはいつどこで繋がるかわかりませんね〜

 

気持ちをさらに引き締め邁進します。

 

最近手がけています外壁工事の現場をご紹介します。

 

見附市のお宅で、外壁リフォームです。

材料はアイジー工業の金属サイディングです。

 

湿度の高い新潟県には最適な外壁材ですね!

 

窯業系サイディングは冬に凍害の恐れがありますので・・・。

 

凍害とは、冬の間外壁が水分や湿気を吸ってしまい、それが凍って膨張し溶ける。

この繰り返しによって外壁が表面剥離する現象です。

 

f:id:hiroppu112:20150410232031j:plain

 

このようになってしまいます。

 

その点金属なら水を吸わないので安心できます。

窯業系サイディングに比べてものすごく軽いので家の軽量化(軽耐震)の効果も!!

 

 

そんな金属サイディングの現場です。

 

 

f:id:hiroppu112:20150407083811j:plain

 ほいっ!

 

f:id:hiroppu112:20150407151501j:plain

 

f:id:hiroppu112:20150407172706j:plain

 

f:id:hiroppu112:20150408091141j:plain

 ほいっ!

f:id:hiroppu112:20150408143712j:plain

 

ちなみに屋根も変えてあります!

 

f:id:hiroppu112:20150409084738j:plain

ほいっ!

f:id:hiroppu112:20150409141829j:plain

 

もういっちょ!

 

f:id:hiroppu112:20150409084714j:plain

 

もう少しで完工しますので追って掲載いたします。

 

 ※30年後も安心できるリフォームをご希望の方はお話聞かせて下さい^^

 アドバイス致します。

 

それでは〜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆