30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

1年経ちましたね〜 見附市消防団 入団式and幹部講習2015

こんにちは、新潟外装の代表です。

本日はお昼から春らしい陽気になりましたね!

 

さてさて今月の5日(日)地元の消防団の入団式と幹部講習が行われました。

 

市長挨拶からはじまり、団長挨拶、消防長挨拶と続き、幹部紹介でおわり。

 

そのあとは新入団員と幹部に分かれて講習会。

 

最初は例年通り体育館で合同練習・・・。

 

youtu.be

 

 

ってな感じ。

 

f:id:hiroppu112:20150405100607j:plain

 

 

 

あ、その前に早朝の放水もありましたよーーー!

 

f:id:hiroppu112:20150405061145j:plain

f:id:hiroppu112:20150405061139j:plain

 

 

体育館の後は、武道館で座学。

いろいろお話を聞きました

近年、消防団にもいろいろやることが増えてきたなーという

感じですね・・・。

 

与えられた任務はしっかりと遂行しますよ^^

 

ではまた^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
ブログはこちら→http:yanepro.hateblo.jp
YouTubeも新潟外装で検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆