30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

信じた道を行く!

みなさんこんばんわー。

 

新潟外装のサイトウです。

 

この休みにステーキ食べました。少し贅沢して^^

 

f:id:hiroppu112:20150329144030j:plain

 

春も近くなってきてそろそろ見附市も動き出すのではないでしょうか?

(リフォームが)

 

ぼくは脳内ドリームですね(笑)

 

変な意味ではなく、お客様のためになって尚且つ会社のためにもなる!

その実現に向けて知恵を絞り出して準備を着々と進めています。

 

ぼくはあまり気にはしないほうですが、

田舎なので、ちょっと目立つこと(営業の仕方など)をすると、

悪口や陰口を言う人が多いのです。

 

そんな暇があったらもっと自分に何ができるのか考えて欲しいです。

 

一例を挙げれば、

 

頑張って仕事を受注してきて、そのお客様がのちに【悪徳業者】に騙される可能性を

なくして、さらに会社も成長する。

 

口で言うのは簡単ですが、行動することはそう容易くはありません。

 

新潟外装としては、自分たちの持っているスキルを、セミナー等で伝えて、知識を持ってもらう。そして失敗しないリフォームをしてもらう。

 

それが確実に身を結べば結果として街を守る事にもつながると考えています。

ナントカの法則で100%のうち、どんなに僕たちの活動を知っても批判する人はいます。

逆に応援してくださる方も多いのも事実。

 

そんな方の期待に応えるためにも、立ち止まってはいられません!

 

暇な人は成長しないと言いますが、忙しい人は常に何かに取り組んでいます。

そのほうが充実感もありますし、後に確実に成長を感じることができます。

 

人それぞれ考えはあるとは思いますが、

市民を、そして街を守る!社員とその家族の生活を守る!

この信念で突き進んでいきたいと思います。

 

自分の信じた道を・・・自分を信じて付いて来てくれるみんなの為に!

f:id:hiroppu112:20150330232816p:plain

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県で屋根リフォーム
外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3
~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~
〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45
FREE TEL: 0120-119-704
FAX: 025-333-4888
Mail: n.gaiso119@gmail.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆