30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

いきなりの大雪ーーー‼︎

降りました!降りました!

予定していたスケジュールがことごとく変更せざるを得ない状況に(汗)

 

雪国なので当然といえば当然ですが・・・。

 

と、言いますか久しぶりのブログ更新です。

 

一回後でしようと思うとついつい後回しになってしまいがちです。

きちんと定期的にアップしていきますね。

 

さて今日明日と何十年ぶりの爆弾低気圧とか報道されていますが職人のみんなは頑張って現場に行っております。鬼・・・なわけではありませんよ?

できる仕事があるから行ってもらっています。無理なら自分たちで判断して帰ってくるでしょう。

 

雪の重みで屋根が飛ぶとかはないと思いますが・・・。かなりの吹雪になるもようです。

みなさんお気をつけください。

新潟県見附市 タイムラプス 雪道 - YouTube

 

このまえ仕事の移動中にタイムラプスで撮りました。昼間はまだ視界が良好ですが

夜はそうもいきません。

 

 

団地の中は消パイがないのでブルが来てくれないともっともっと大変なことになります。

4WD以外はきついですね。嫁さんは帰宅までに数回はまって動けなくなるそうです。

FFのミライースですが前の軽よりはるかに雪道に弱いです。

 

 

 

みなさんもクレグレも事故に気をつけてくださいね〜。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根リフォーム

外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: hiroppu112@icloud.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆