30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

市民講座〜☆ @見附

みなさまご無沙汰してました。

久々に更新しますよ〜。

 

今日は去る22日(土曜)第一回屋根リフォームで失敗しない市民講座in

ネーブルみつけ〜について☆

 

f:id:hiroppu112:20140322110418j:plain

 

これは午前の部の1コマ☆

 

何人来てもらえるか不安でしたが、かなりの人に来ていただきビックリ

しました。なにぶん初めての事でしてうまく話せたかわかりませんが・・・。

ちなみに写真奥の講師は私です☆

 

(ビデオで撮って後で見ようと思ったのですがド忘れしてました(笑)

 

だって会場が9時からしか開かなくて、それから机並べて・・・

とにかくギリギリでした。良い勉強になりました。

 

1つ不満を言うと、天井の電気の配分スイッチが2つしかなかった事。

そのせいでかなり明るく、受講者の皆様には大変見づらいスライドだった

かと思われます。これも勉強になりました。

 

受講者の方々においては、真剣に聞いていただき感謝申し上げます。

また、会場内のサンプル等も積極的に触れていただいたり、質問も活発に飛び交い

終始よい雰囲気で過ごしていただけたと思います。

 

f:id:hiroppu112:20140322143933j:plain

 

こちらは午後の部の1コマ☆

遠慮して端に座られている方が多かったです(汗)

まぁ無理に前に来てもらっても気分を害すかもしれませんので

このままで続行しました(笑)

 

次回は3月30日(日)に見附市の今町公民館です。

まだお席は余裕がありますのでよろしければお越し下さい。

内容は若干変わる予定です。

 

f:id:hiroppu112:20140325121346j:plain

明日は一日中、第一回目に受講された方の無料診断です。

幸い天気も良さそうなのできちんと診断出来そうです。

明日お訪ねする方々には今後のライフプランの参考にしていただけたら

幸いです♪

 

今日はもう一回ブログ更新できるかも・・・。

そしたら見てやって下さい☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟県で屋根リフォーム

外壁リフォームをお考えの方、雨漏りで困っている方は専門店へ=3

~屋根・外壁リフォーム/雨漏り修理専門119 新潟外装~

〒954-0004 新潟県見附市元町2-5-45

FREE TEL: 0120-119-704

FAX: 025-333-4888

Mail: hiroppu112@icloud.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆