30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2016-05-02から1日間の記事一覧

燕市 雨漏り改修工事 立平ロック④

みなさまおはようございます! すこし喉が痛いです・・・。 さて、シリーズ編も今回で完工となります。 最後までおつき合いください! 次に雪止め金具を取り付けます! トルクレンチでしっかりとトルク管理します。 一手間かかりますが大事なことなんです! …

燕市 雨漏り改修工事 立平ロック③

みなさまこんにちは。 もうすぐゴールデンウィークですね! ご予定はいかがですか? わたしは、久し振りに家族孝行ってやつです。 遊園地に連れて行こうとおもいます! さてさて、引き続きツバメの現場をご紹介致します! 屋根材をほぼ葺き終えました! しっ…

燕市 雨漏り改修工事 立平ロック②

みなさまこんにちはー。 引き続きタイトルの工事の様子をお伝え致します。 前日までの感じです。 仮防水シートがしてあります。 本日は本防水シートからの施工です。 まずは瓦部に掛けていた物を取っ払います。 唐草という軒先部材を取り付けます。 継ぎ目は…