30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2016-04-22から1日間の記事一覧

燕市 雨漏り改修工事 立平ロック①

おはようございます! 旧分水町の現場をご紹介いたします。 DATA: 屋根:銅板横葺 外壁:窯業系サイディング 雨漏り箇所:玄関屋根取り合い 木造2階建 築30年位 まずは現場調査に伺った時の様子を。 銅板を塗装してあります。 屋根自体に穴が空いているわ…

燕市 S様邸 屋根改修工事②

おはようございます! 本日は引き続き、燕市の工事のご様子をお伝え致します。 まずは足場を組みます! 古い瓦をめくって撤去します。 屋根の下地が出てきました。 年数が経つと防水シートもこのように劣化してしまい 意味がなくなってしまいます。 このよう…

燕市 S様邸 屋根改修工事①

おはようございます! 巷で噂の雨漏り修理専門店です。 さて本日は瓦屋根から板金屋根へと変貌を遂げた工事をご紹介致します! DATE: 屋根:セメント瓦 外壁:金属サイディング 木造2階建 築30年位 きっかけ:雨漏り まずは現場調査に伺った時の写真です…