30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2015-12-18から1日間の記事一覧

次男の誕生日〜

先日次男坊の誕生日でした! 6歳になりました〜 来年はピッカピッカの1年生です。 ランドセルは兄貴と一緒で高いの選びました(汗) 待ちきれない様子 ちなみに 妖怪ウォッチの武士ニャンだそうです。 黒鬼にしようとしたらお店の人に 誕生日なのに鬼?? …

あったかコーヒー店in長岡市川崎

みなさんこんばんは〜 この前川崎に新しくできた コーヒー屋さんに行ってきました! マスターとは異業種交流会で一緒です。 前にお得なチケットを買っていたのですが なかなか時間と方向が合いませんでした。 今回は長岡のお客様との打ち合わせの後 次の予定…

三条市での雨漏り調査

みなさんこんばんは! 雪も一旦落ち着いたみたいですね! しかし晴れがない! 屋根工事が完全にストップしてしまってます・・・。 お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 来週もそんなによくないですよね・・。 曇りと晴れの日に気合入れて頑張ります…

FM長岡でラジオ収録〜

みなさんこんにちは〜 寒波が来まして、見附市は10cmは積もったかな? みなさんの地域はどうでしたか? 今日新潟の現場に行ったのですが、 もう三条市に入ると全然雪はありませんでした・・・。 新潟市はムシロ道路すら濡れていなかったという現実。。。 た…