30年後も安心して暮らせる【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人のブログ☆

雨漏りの原因特定に全てをかける【雨漏り修理専門医】が雨漏り修理の現場、またその現場で培ってきた水の流れを読む技術で塗装はもちろん20年30年後も安心して過ごせる屋根リフォーム・外壁リフォームをお届けする【失敗しない屋根・外壁リフォーム】請負人こと新潟外装の代表が書き残すブログ

2014-04-29から1日間の記事一覧

眠い時間帯なり〜。@見附

あーー!と大きなあくびが出る午後の3時(笑) 今日の見附市はモヤモヤしてて暑いですねー。 事務所の中も怠いです(汗) この写真は外壁リフォームでお世話になったお宅のセメント瓦です。 塗装が剥げているのがおわかりいただけると思います。 記憶による…

久しぶりに新潟へ=3

早起きはつらいよ? みなさん早起きは得意ですか? 僕は体調によりますが夜よりは朝の方が得意ですw まぁ、 早起きは三文の得 と言いますからそんはないですよね♪ 気持ちのいい時期にもなって来ましたし。 なんで早起きの話かって? それはですねー、久しぶ…

長岡市(栃尾)雨漏り修理 屋根外壁雨樋リフォーム⑸

屋根外壁雨樋リフォーム完工しましたーーーーー。 と言ってもすごく前に終わっていたのですが・・・。 すみません・・・更新していなくて。。。 五回シリーズでご紹介してきた栃尾の現場の リフォーム 工事が終わりましたので、 完成写真を載せておきますね♪…

さくらを観に〜♪@見附

雨の見附市です★ この19日(土)に子供達をママチャリにのせ3ケツで見附市の運動公園の上の 市民の森 へ行って来ました〜。 ちょうど『市民観桜会』?だったかのイベントがあって、バンドの方も来られていて賑わっていましたよ☆ 最初は嫌がっていた子供も…